教室をお選びください

笑顔があふれる筑波ゼミナール

【筑波ゼミナール先生日記】土曜特訓ランキング

2013年3月4日

 

3月2日土曜日で、土曜特訓はすべて終了しました。受験生の皆さん、お疲れ様でした。

 

中学3年生後期公立高校受験のみんなは、あと1週間で入試です。ラストスパートでがんばりましょう♪

 

さて、土曜特訓ランキングも今回3月2日付けのランキングを残すのみとなりました。

 

まずは、英語からです。

 

 

にゃこさん、雅紀.comさんは英語テスト満点の常連さんですね♪にゃこさんは3回目、雅紀.comさんはなんと5回目!!よく頑張りました。

kikiさんは2回目、ZXさんは初めての満点です。おめでとう!!

 

次は社会です。社会は今回がラストのランキングです。

 

 

 べさんは初めての満点です。まゆげさんはいつも上位にいましたが、満点は初ですね。おめでとう。

ZXさんは英語に続いて満点(2回目)、大学いもさんは3回目の満点です。よく頑張りました。

 

次は国語です。

 

 

 

ふうさんは初めての満点です。今までも上位につけていましたが、念願の満点ですね。

雅紀.comさんは英語に続いて満点。国語は3回目です。おめでとう♪

 

最後に理科です。理科もランキングは今回が最後です。

 

 

 

野獣さんは3回目の満点です。天然2号さんは2回連続の満点です。ふうさんは国語に引き続き満点です(2回目)おめでとう!!

 

 

土曜特訓のテストは入試に直結する内容を出題しています。最後の最後で覚え残しがないかどうか、しっかりチェックしておきましょう♪

 

高槻の個別指導の塾なら 筑波ゼミナール